Category: シンシノース

スズキ ワゴンR FX-S Ltd 中古車

【http://cartown.jp/detail_dt.php?car_id=2536662】【 http://cartown.jp/ 】 (続き↓)
スズキ ワゴンR FX-S Ltd 中古車
【スズキ ワゴンR 中古車一覧 http://cartown.jp/clist2.php?makerid=106&carname=%A5%EF%A5%B4%A5%F3R】
【スズキ 中古車一覧 http://cartown.jp/clist.php?makerid=106】
Views:
0
0
ratings
Time:
00:37
More in
Autos & Vehicles

大きくなった

みんなで集まったお正月。

子供たちもすっかり大きくなっちゃって、今にして思えば、数年前のガチャガチャした

お正月が懐かしく感じられるなぁ~ヽ(;▽;)ノ

いつもいつもギャーギャーバッタンバッタン(@_@;) 年の近い従兄弟同士で騒ぎまくってたけど、

今もウルサイのは変わらずとも、昔と比べたら本当に可愛いもんで、

もっと遡ると、オムツ換えがあったり、ミルクの時間があったり、お昼寝させなきゃいけなくて、

起きて泣いてないか耳を澄ませてみたり、そんな時代もあったのにね。

子供の成長は本当に早くて、1日1日は長く感じられても、

実際にはアッと言うまの1年5年10年で・・・。

あとどのくらい、この集まりに参加してくれるのかな??? 

上の息子は今年で18歳だから、私達兄弟が決めたとおり、お年玉も今回で終了。

そんな状況になっても、来年のお正月参加するかな???

おじいちゃん、おばあちゃんと過ごせる時期は限られてくるから、出来るだけ一緒に祝っていて欲しいわ

酷すぎる

日本ハムのアメリカの豚の畜産場で酷い虐待が行われていて不買運動が怒っている。

私も映像を見たけど、本当に酷すぎて、吐き気がした。

食用の為に飼育されている豚・・・。  そもそも人間のエゴだとは思うの・・・。 

人間はあれもこれ食べたがるから・・・。  人間は世界で一番残酷な生きものだと思う・・・。

私も、菜食主義ではなく、肉も魚も食べるから、大きな事は言えないのかも知れない・・・。

でも、これは本当に酷すぎて、虐待にほかならない行為で、命に対する尊厳の気持ちなんてこれっぽっちもなくて、

こんな目にあって生き地獄を送らされているなんて、絶対に許せない

日本人の食事の時の言葉、「頂きます」 「ご馳走様でした」 は、料理を作った人にだけ言う言葉じゃなくて、

大切な命を頂きます。  ・・・って言う意味だって事を、改めて考えさせられた。

無理無理

また小学生の息子に持たせる電話の事でいざこざかよ(`_´)

もう、本当にいい加減にして欲しいわよ

帰ってきたとたん、訳の分からないこと言って、結局は何も変わってないじゃん。

こりゃ、やっぱり時間の問題だね

もともとの考え方が全然噛み合わないんだもん

上手く行くわけがないんだよ・・・。

覚悟は決めておかないと駄目だな、絶対に繰り返すわ。同じ事

私としては、何も困ることもないしね

最初の考えの通りに行動起こせばいいだけじゃん、

お互いに無理してやってくのは疲れるだけだもん

来年は、どんな年になるのかな・・・

キリン

キリンの事を調べてみました

動物の中で一番長い首を持つ、最も背の高い動物であり、オスの体高は平均5.3m。

体重は1トンを越す場合も多い。 草食動物である。

オスを中心とした2頭~10頭程の群れで生活し、植物の葉から摂る水分のみで

水を飲まなくても生きていく事が出来る。

メスの妊娠期間は15ヶ月で、体高約2m程の子供を1頭だけ出産する。

法律上ペットとして飼育できる最大の陸上哺乳類だが、一日の餌代だけで3000円以上かかり、

寿命は30年以上の長さである。

へぇ~(゚д゚)(。_。)

キリンって、私の好きな動物の中では上位に入るな♪

目がクリッとしてて、まつげクリンクリンで可愛らしいヽ(*´з`*)ノ

忘年会

世間一般の主婦の人って、友人との忘年会って何回くらいするものなのかな???

勿論、子供がまだ小さくて自分ひとりで出歩けないって場合はなしにして、

子供も来年で中学入学、忘年会の当日は、旦那が家にいるって状況で。

私は、平日は夜に仕事があるから、週末しか参加出来ず、

今年の今決まってる数は2回。

それでも、毎週毎週って嫌味言われなきゃならない回数???

週末だって、子供は日中は友達と遊んだり、バイトしたりで、一緒に過ごすのは

夜だけだし、やっと出れる数回の忘年会でも、私だけは家に居て当たり前だから、

いつでも家に縛られなきゃならなくて、文句言われるの???  

本当に自由な時間なんて一生こないわ

やっと終わった

韓国SMエンターテイメントと、同所属のアーティスト、元東方神起のメンバー

JYJの4年に及ぶ裁判が今日終結を迎えた。

本当に長かった・・・。

5人の東方神起から、ジェジュン、ジュンス、ユチョンの3人が

所属事務所SMエンターテイメントにたいし、表向きは奴隷契約解約を求めておこした裁判。

グループは二つに分裂、まさに泥沼化した長期にわたる裁判になった。

3人が事務所を離れるにあたり、残されたユンホ、チャンミンは

3人側のファンからの悪質なルーマーのせいで、裏切り者と言われ、酷いバッシングに晒され、

家族にも危険を及ぼされかねない状況の中、ファンが彼等の命の心配をするほどに憔悴していった。

でも、何も語らず、先の見えない休止活動を余儀なくされながらも

東方神起というグループを存続させる為、必死に努力してきた。

韓国のバッシングは日本では考えられない程すざまじいもの・・・。

現に韓国の芸能人は、ネットなどによる悪質ルーマー、バッシングによって、

何人もが自殺に追い込まれているのが現実。 

奴隷契約解除と言いながら、実際は事務所に内緒で、自分たち(当時の東方神起)を広告塔にして

家族で化粧品事業に手を出し、お金が欲しかったwww

これで二人とは全く関係なくなったんだから、金輪際関わり合わないでね

年賀状

年賀状を売り出し始めたね。

2012年も本当にあとちょっとで終わっちゃうんだな~(~ω~;)))

年々年賀状を書く枚数も減ってきて、何だか親戚の叔父さん、叔母さん中心になってきたような気がする。

子供が小さい時は、写真付き年賀状にしてて、友達も同じように子供の写真付き年賀状だったから

賑やかな感じで楽しかったけど、子供も大きくなってくると写真はなくなるし、

何か地味な年賀状ばかりが増えてきて、ましてや、これだけメールやtwitterなんかが盛んになると

わざわざ年賀状なんか描かなくても、楽しいメッセージのやり取りが出来ちゃうから

ますます出す枚数も、もらう枚数も減ってくるのは当たり前だよね。

そのうち無くなりそうだな・・・。  お中元、お歳暮も無くなりそうだしな・・・。

日本の伝統ではあるけど、これが時代の流れなのかもね

乾燥激しい

寒くなって感想が激しくなってきました

私の髪の毛、静電気で大変(><) 手もハンドクリーム欠かせないし、爪も欠けやすくなった(;_;)

梅雨時期はあんなに嫌だったジメジメの湿気が、今となっては懐かしいわ(~ω~;)))

日本の四季は素晴らしいんだけど、ちょっと極端だよね、

特に最近は温暖化とかによる異常気象のせいで・・・。

1年を通して、大好きな季節っていうのが無くなっちゃったのが悲しいよ(;_;)

唯一好きなのは秋かな・・・。 それも終わるしね

春は花粉症でとにかく辛いし、夏は毎年猛暑が激しくなる上、紫外線アレルギーで日差しの下に立てないし、

冬の乾燥に体中の水分持ってかれてカラカラのカサカサになっちゃうし←年のせいが大きい

こうなったら1年中温暖などこかへ移住でもしたい気分だわ~100%無理です

明日判決

高嶋政伸と、美元の離婚裁判の判決が明日みたいだね

さっきミヤネ屋でやってたけど、この二人知り合って1週間で結婚したらしいけど、

それこそが危険すぎるわよwww 

高嶋政伸側は同居10日で既に破綻とか言ってるし、馬鹿っぽすぎるだろ・・・

考えてみれば一時期は高嶋兄弟として大人気だったのにね

さんざんモテたんだろうに、何故にそんな失敗をおかしたのかね~

そんなに魅力的だったのかね、あの美元とか言う人が・・・

ここまで泥沼化しちゃったら、いくら美元が離婚を望んでいないとしても

一つ屋根の下で生活するなんて事は、有り得ないだろうね

今までのキャリアを投げ打ってでも離婚したいと裁判まで起こしたんだから

どんなストレスかかってたんだろね。 恐ろしい人なのかね。

こんな状況も、庶民の感覚とはかけ離れてて感情移入出来ないわ

早くそれぞれが新しい生活を始めればいいんじゃないの?

ファイティン

新しい仕事探しをしなきゃいけない。

今までは、住んでいる所が収入制限ある都合上、

フルタイムで働く事は出来なかったけど、

これからはね・・・そんな事、気にする必要なくなるし、

私がしっかり働いて、子供達を養って行かなければいけないんだから!!!

これからは、私が世帯主としてやっていかなきゃならないんだから!!!!!

今現在ふたつの仕事を掛け持ちしてるけど、昼間のフルタイムだよね。

パートでも社会保険に入れる事ってあるんだろうか・・・。

まだ何も、右も左も分からないけど、強く生きていこう!!!!!

大変だと思うけど、ちゃんと自分の生きがいも大切に、生き生きと生きていこう!!!!!

用意用意♪

今日は久し振りに自分の為のお買い物~♪

秋だしね、寒くなってきちゃったから洋服買いに行ってくる~ヽ(*´з`*)ノ

ロングブーツも去年履いてたお気に入りのがダメになっちゃったから新しいの買わないとな~

ヒートテックも買わなきゃだし、お金結構使っちゃいそうで恐いわ~

でも、私は本当に買わない方だよな・・・。 OLの頃はカードでブランド品を色々色々買いまくってたけど、

今は、そういうのには興味ないしね。

なかなか自分の方に回ってくるお金がないって事が大きいんだけどね(^_^;)

あんまり流行りに乗りすぎるとワンシーズンで着れなくなっちゃうし、

とにかく体型カバー重視で買ってくる!!! 

そんなに太ってる方じゃないけど、重力には逆らえず、隠したい所だらけだし(T ^ T)

さっさと用意しなきゃ!!!

キタ━(゚∀゚)━!

キタ━(゚∀゚)━!ヽ(;▽;)ノ  黄金を抱いて翔べの初日舞台挨拶のお知らせがヽ(;▽;)ノ

エントリーするには、ぴあプレミアム会員になって、年会費3990円払うか、

普通のぴあ会員で2次を狙うかなんだけど、本当にどれだけの倍率になるか分からないから

駄目元で申し込んでみる!!! 当たらなかった事考えるとプレミアは諦めて普通で行くしかないや。

11月3日(土) 有楽町マリオンの、丸の内ピカデリーで、3回の上映と舞台挨拶か・・・。

私含め、関東組はほとんどの人がエントリーするだろうし、地方からのエントリーも凄いから、倍率は・・・当然50倍以上だろうな・・・。

行きたい(><)行きたい(><)行きたい(><)行きたい(><)

また吐き気との闘いで当落の発表待つことになるのね。

お願い(>人<;)  当てさせて下さい゚(゚´Д`゚)゚

嬉しいけどゆっくり~

大好きな海外アーティストのアルバム発売に伴うテレビ出演多数で、
この週末は、大忙しだった~(°°;)”((;°°)(°°;)”((;°°)
歌番組から、トーク番組から、バラエティから、雑誌から、
とにかくファンにとっては嬉しい悲鳴なんだけど、
1日平均2番組が放送されるから大変(°°;)”((;°°)
twitterでは1時間で1000件近い投稿があるし
ちょっと油断してると、完全に難民と化して溺れまくり
浮上出来ない状態に陥る(~ω~;))) 
ホント言うと、もっと一つ一つをじっくりと噛み締めて楽しみたいから、
ここまで集中させずに、ペースダウンして欲しいわ~
テレビもネット通じて視聴してるんだけど、
パソコン固まるし、いいところで切断されちゃうし、
なかなかストレス溜まったりするもので~
ちょっとゆっくりしたいのが本音だ~

ロンハー面白い

ロンハー視聴中~(=^▽^=)

今日のお題は、芸人取り扱い説明書。 マネージャーが芸人の隠された一面を暴露!!!

ザキヤマの割れたアゴを毎回ナメるのがパターン化されてる千原ジュニア(*゚▽゚*)

有吉は、収録の1時間前の現場入りして、どんな番組でも全力投球でやってしまうから

マネージャーさんは、番組によって空き時間を作ってあげたり、少しでも休める時間を作ってあげるため

スケジュール管理しているそうだ。

ザキヤマもいつでも声を100%以上のテンションで張って出してしまうので

途中で、急に声が枯れて出なくなっちゃうことがあるらしく

仕事を受けるときは、収録時間にも気を使い、最高のテンションでいれるように

スケジュール調整してるんだって!!!

スポットライト浴びてるタレントの影には、必死にタレントを守ろうとする

マネージャーさんの努力があるんだね

どんな仕事も楽なものなんてないな・・・ ご苦労様です

お姉なのか~

もののけ姫の主題歌歌った米良美一の家に、とんねるずや有吉が入り込んで

いつものように、めちゃくちゃやってる(爆)

玄関で、地鶏網焼きして、家中煙もうもうだ~(-^〇^-)

煙の匂いってホント取れなくて大変なんだよな~かわいそ (ΦωΦ)フフフ…

あ~!!!!! 今度は部屋に蛇はなされてるし~(~ω~;))) きゃわいそ・・・

とんねるずと言えば、昔、東上線の中で貴さん見かけた

真正面に立ってて目があったんだけど、フンって感じで嫌な感じ~って思ったっけな~

もう50才になったのかな????? あ~、年とったわ~ヽ(;▽;)ノ

アラフィフの希望の星でいてね♪ 

遊びがない

最近の私の生活には全く遊びがない(´;Д;`)

別に、どこに遊びに行くとかそういう事じゃなくて、

心に余裕がないって言うか、切羽詰まってるって言うか・・・。

本当に駄目だな、今の生活・・・。 考えなくちゃいけない事が多すぎて

逆に、何もまともに考えられない状態(;_;) 

どんなに無い知恵を絞って考えてみても、どうにもならない事があるわけで、

どんなにジタバタ足掻いても何も解決されず、不甲斐なさだけが残る・・・。  

人生っていい時もあるし、悪い時もあるって言うけど、

平均して、あんまりいい事ってなかった気がするんですけど・・・

駄目だ、駄目だ!!! ネガティブに陥ると這い上がるの大変なんだから~

止まらず進んで行きましょ

アイシテル

若くして亡くなった彼を思う、彼女の気持ち・・・。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

アイシテル      平井堅

ねぇ どこにいるの? 君の声を聞かせてよ
届かない願いでも 僕は叫び続ける 愛してる

ねぇ 聞こえてるの 僕の声が 僕の歌が
こぼれない涙でも 体中が泣いてる

出会った日 僕の目に映る君は 愛のカタチをしてた

この胸がちぎれて 心えぐり取られ
それでもいい 抱きしめたい
髪に指に頬に まつ毛に唇に
もう一度だけ 触れていたい
この手は君を抱きしめる為だけに
きっとあるから

ねぇ たとえ君が 色を失くし 夢になっても
忘れない 消せはしない 体中に刻んだ

重ねた日 「アイシテル」と動いた 唇を追いかけて

この夢がちぎれて 愛を奪いとられ それでもいい 抱きしめたい
壊れた微笑を 触れぬ唇を 取り戻してあたためたい
こぼれる君を受け止める永遠に
綺麗なままで

「アイシテル」と言って「愛してる」と言って
もう一度だけ 抱きしめたい
髪に指に頬に まつ毛に唇に
もう一度だけ 触れていたい
この手は君を抱きしめる為だけに
きっとあるから

ねぇ どこにいても 君の声は聞こえてるよ
届くまで叶うまで 僕は叫び続ける
愛してる

反転

小学生の息子が、学校のお楽しみ会で、AKBのダンスを踊る事になって

YouTubeで映像探し始めたんだけど、普通テレビに映る映像って反転してるから、

そのままで覚えると反対になっちゃうんだよね

そこでmirrorバージョンとか、反転って入れて検索すると出てくるのもあるんだけど、

簡単なやり方見つけた~(*^ω^*)

動画をダウンロードして見る時に、右クリック→映像→反転ってすると、

あっと言う間に画面が反転してくれたo(^▽^)o

これなら見たままを覚えれば本人たちと同じになるし、息子も大満足~♪

いやぁ~パソコンって色んな事が出来るんだね~

色々と触って自分で覚えていくしかないけど、楽しいわ~♪

時間ほしい

最近はtwitter浮上率ひくいなぁ~あんまり追いツイもしてないし

軽く情報難民化してる(°°;)”((;°°)

大好きなお絵描きもしてないし、何かバタバタしちゃって、生活に楽しみが不足しとる!!!

今日からPTA活動が忙しくなっちゃうし、自分の時間が~(T ^ T)(´;ω;`)

ちょっとずつの時間も無駄にしなければ、自分の為に使える貴重な時間に変わるけど、

なかなか難しいんだな、これが・・・。

集中出来る、まとまった自由時間が欲しい(>_<)!!!!!

あと30分したらPTA活動で学校向かわなきゃ・・・

では用意します